久々の「ハイビスカス」
雨と曇りの日が続いていたので
なかなか蕾が育ちませんでしたが・・・

.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。.☆


今朝、大輪の花が咲いてました
最初に開花した蕾より立派になりました

モダンリビングロングライフシリーズ「ラルーナ」

直径17cmくらいです
2020.7.22CG-hi1

花が大きすぎて茎が曲がりそうだったので
添え棒で支えてま~す
2020.7.22CG-hi2



・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

鉢にささっていた札は、、、
NEWクラシックシリーズ「魅惑のオレンジ*シュトラウス」
2020.6.17CG-hi3

2020.6.24*開花
2020.6.24CG-hiOr

.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。.☆

「手編みのセーター」なんか編んじゃったりしていた 20代

様々な種類の「編み棒や編み針」が何年もの時を越えて
押入れの中の箱の中でジッと出番をまっていた・・・

やっと活躍の場を与えることができた

母に手伝ってもらいながら、徹夜で必至に編み続けた思い出に浸りながら・・・

2020.7.22CG-hi3

オレンジ色の編み棒が、、、
オレンジ色の「ハイビスカス」の添え棒として可憐な花を支えています

.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。.☆