.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。.☆

毎日 暑い日 が続いた8月

暑いから動きたくな~い そんな気分は
花たちへの水分補給 を日課とすることで
どうにか重い腰を持ち上げることが出来た気がする

熱中症予防で、自分自身に 水分補給 した分は、、、
全部汗 となって 滴り落ちた

.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。.☆

その甲斐があってなのか・・・
花たちは枯れる事無く持ちこたえてくれました
水切れで枯れかけた枝は早め早めに剪定しました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ミニバラ
2020.8.31CG-August88

2020.8.31CG-August8

・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ハイビスカス
2020.8.31CG-August10

2020.8.31CG-August11

2020.8.31CG-August1

・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゼラニウム*ピンク
ピンクの花言葉は【決意】
2020.8.31CG-August6

・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ペチュニア*ピンク
2018年5月に 赤札30円で購入した苗
ピンクだけ、 挿し木 ~ 挿し木でどうにか繋いでます
2020.8.31CG-August2

ペチュニアの花言葉は「あなたと一緒なら心がやわらぐ」「心のやすらぎ」
ペチュニアの可愛らしい花を眺めていると、心がやすらぐもんね
ピンクは【自然な心】だそうです!
花たちを眺めながら、素直に生きていたい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆