2020年9月25日のピックアップ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【 2020.4月のひとり言 】
2019年末に「ひとりフリーマーケット」
な~んて、、、やる気満々で寄せ植えしたミニ鉢でしたが
結局、体調不良とかなんとか理由をつけて先延ばしにしていたら

冬を越し ~~~ 春になりました ~~~ が

「コロナウィルス自粛」となってしまったのでした


・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

~ からのぉ~~~ 5ヶ月ぶりの再開

なんだかんだと、水分補給を怠って・・・
猛暑の夏 に、干からびてしまった「貝殻寄せ植え」たち
また作り直さなければ、、、とは思っていても
なかなか、細かい作業に 集中する気持ちになれず

少し涼しくなってからでもいいかなぁ・・・と

ついつい 熱帯魚の ペアリング に夢中になっていた「夏」でした

・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2020.9.25CG-Ts1

2020.9.25CG-Ts2

2020.9.25CG-Ts3


・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おちょこの寄せ植え編
2020.9.25CG-T1

・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1年前に寄せ植えした「おちょこのミニマム寄せ」
もりもり具合も可愛らしいミニマム感
2020.9.25CG-To1

ズームイン
2020.9.25CG-To1a

2020.9.25CG-To1b

・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆