今日は、朝から
昨日水分補給を怠ったミニ鉢を雨に濡れる場所に移動しておいた。。。

ちょと良いくらいの 濡れ具合

でも、、、今日は、ちょっと冷えるね・・・

.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。.☆

ハイビスカス

日々順調に、、、つぼみが開花しています
2021.10.7CG-hiY
.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。.☆

松葉牡丹寄せ植えmini

お買い得ミニポットの「松葉ボタン」が増えてきたので
伸びた枝先をちょこっと挿し芽しておいたら・・・咲いた
2021.10.7CG-mb

.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。.☆

エトセトラ

班入りカポック*アルストロメリア*オモト*多肉寄せ植え*カランコエmini
写ってないけど、、、ユッカ(青年の木)
雨に打たれた 緑色は栄えるよね
2021.10.7CG-ks


班入りカポック
 昨年、ご近所さんが「これ挿し木する 」って分けてくれた枝
オモト(万年青)
 お引っ越ししたご近所さんから託された鉢植え( 一度、植え替えた )
ユッカ(青年の木)
 以前勤めていた会社から引き取った鉢植え
 写り混まないほど、随分と大きく生長しました。